繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【👞ユシン】新田、セフレになろう

11/29 ★★★★★

🦉ユシくんとタイトル通りの関係になった記念。

 

ついに来ました、半年毎に連絡くれる琥珀くん。9月に一度だけ飲みに誘ったけど金欠を理由に断られてLINEするの2ヶ月振りでした。金欠というより他の女の子にお金使ってただけやと思うけど…。

 

バイト終わりに彼からの通知見てすぐに返信した。そしたら思いの外レスポンスが早くて、コンビニ寄って家に着く頃には私の家に来る話になってた…。やっぱり宅飲みの男ね。

ビールとおつまみを買ってきてくれた。毎回離れていればいるほど近況報告の会話が弾むし、ずっと顔を合わせない関係がむしろ良いんじゃないかと考えていた。

最近できた彼女について彼との共通の友達から聞いてたけど、琥珀くん、彼女できた事を隠してきた…何なん。

とりあえず知らんフリしたけどさ、インスタで匂わせストーリー投稿してきたから今度聞くよ?

 

途中でコンビニにワインを買い足しに行って気分がリフレッシュしたのか、ボトル半分空けないうちに夜の雰囲気になった。日付変わってから来たから、深夜3時くらいね。

お互い1ヶ月以内に別の人とシた事をカミングアウトした上で何故かめちゃめちゃ盛り上がってしまったな…。2人とも人のもの大好きかよ…。

正直すごく良かった。毎回そう。

シてる最中に2回動画撮られたわ…エロいから後で観ながら抜くんですって。拡散だけはされませんように…。

 

彼は私のことを他の人から言われた事ない呼び名で呼んでくるからスキです。

また聞かれた!「〇〇〇って呼んでんの俺だけ?」って!不覚にもときめいた…。

あと、酔い過ぎて「彼氏いなかったら付き合いたかった」ってポロっと言っちゃった話覚えてた。残念ながらもう半年前とは違うよ私は…。

 

彼の苦手なところはセックス中に他の女の名前を出す事。共通の友達の話ならまだしも、彼女の名前出してきてビックリした。要らん〜〜

 

好きな人がビッチだった経験と、彼女できた事実から1番の女一筋みたいな感情がどうでもよくなったんでしょうね。

セックスした後「新田、セフレになろ」と言われて即承諾したので、ようやく関係に名前が付きました。

同時にわたしの中では、彼に対して以前より恋い焦がれるような気持ちが弱まってしまった。

「遠慮せずにセックスしたい時は言ってほしい」というのが彼の希望みたい。

 

 

関係を持ち始めて1年くらい経ったけど、どんな形であれ追いかけていた男性が振り向いてくれるのは最高に爽快ですね。星5です。

卒業までは緩く続きそうです。