繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

恋愛観を見直すために

ブログを始めました。

管理人のマイコです。

6年振りくらいのブログ、続くといいな。

 

プロフィールを少しだけ。

20代学生。もうすぐ社会人になります。

出身と今住んでいる場所と次住む予定の場所は地方がバラバラで、〇〇におります!とは言い難いです。

身近に居そうな女演ってます。笑

 

 

書きたい事は現実の付き合いじゃ言えない最近の恋愛話。

 

彼氏が3人、他にも親密な男性が何人かいます。

 

 

倫理観欠如してるので苦手な方はプラウザバックして。(メンヘラではないです)

ここまで増えた理由は3ヶ月ほど前にマッチングアプリをインストールしたせいですかね……

自分でも引くほど恋愛脳なんですけど、こんな恋愛観じゃ結婚を前提としたお付き合いなんてできないと思って記録する事にしました。

 

最近流行りのマッチングアプリで知り合った男女のあれこれ、知りたくないですか?

共感していただく事は難しいでしょうが、読んでいただけると嬉しいです。

こんな女も世の中にいるんだなくらいに思っててください。

良かったら指南してください。

恋愛話の客観的な意見を聞きたいです。

よろしくどうぞ