繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【🌲マジュン】2時間ドライブデート

12/9 ★★☆☆☆

🐴 唐突に決まった午後2時からのドライブデート

 

面白いほどしょうもないLINEしかしてこない常盤さんと、なんとなく車に乗せてもらいたい気分だったので行ってきた。

当日お昼起き掛けのLINEするまで会うの決まってなかったくらい唐突。

駅まで迎えに来てもらう→ちょっと遠いスタバ→公園でのんびり なデートだった。(低予算な感じが高校生っぽい笑)

車持ってるのポイント高いなあ〜スズキのインテリアが綺麗な車だった。

 

スタバでラテをご馳走になってお店で飲んでて、お店出てから車乗ったらいきなりキスされた。この人はこういう奴だ…。

それから運転しててすぐに「ホテル行く?」って聞いてくるあたり相当順序が違うよ。恐る恐る訊くなら最初から言わんで笑

疑問形なのでキッパリ断った。デート2回目やぞ。

車持ちのこわいとこは、タイムリミットまで1時間しかなくてもホテルに連れ込む可能性がある事ってを知った。

 

結局車で行けるちょっと遠めの公園で時間潰してた。

綺麗めな格好にしてたから服装凄い褒められた。ダーク系統のロングフレアスカートは絶対モテる大好評。

私もあなたの服装はシンプルで好きだ。体格もガッシリしてて。ただ馬顔が単純に好みじゃないしタイプじゃない!スキンケアもしてなさそうだし。

 

🐴「マイコ、俺たち付き合うか!(好きとは言ってこない)」

マイコ「…は。(何事?順序が違うやろ)」

マイコ「ごめんなさい半年後引っ越すしお付き合いする気無いんです(今関わってる人で一杯一杯よ)」

🐴「そうか…。じゃあ時々会ってお茶でも飲みにでも行くか!」

(滅茶苦茶都合良いじゃんあなたはそれで良いのか…"あわよくばヤレる"なんて事はあり得んぞ)

マイコ「はい…、お気持ちは嬉しいです。ありがとうございます。」

 

そんな締めでした。穏便に済んだので星2。

無理矢理迫ってくる相手じゃなくてよかったね。