繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【🌲マジュン】忘れた頃に連絡寄越してくる人

12/3 ★☆☆☆☆

🐴 毎月1人はいるんですよね。本当に、完全に忘れてた人からくる。

 

今回は7月くらいにイオンでナンパしてきた四つ上のお兄さんから。

9月に一度ごはんに行ったくらいで身体の関係とかゼロだし、全然連絡とる仲じゃない。見た目が好みでない上に性格が合わないから私は気が無い。(しかし背が高くてガタイはいい。笑)

顎がすごく馬…。もうややこしいので色名ですら例えません。

 

ナンパするほどチャラくて適当な人なので文が頭悪い。

🐴「やっほー」

いい歳して久しぶりな女に話しかける言葉がこれはガッカリや。口説く気無いですよね笑

マイコ「お久しぶりです!」

🐴「あ、ちゃんと生きてんじゃん笑」

……面白くなさ過ぎて詰んだ。何て返せばいいかわからなかったので2時間は無視してました。

二つくらい隣の町に住んでいる方なので

マイコ「元気に○○で暮らしてますよ〜笑」

とだけ送っといた。

今年いっぱいでもうええわこの人…。忘年と共に忘れます。

皆さんも話してて疲れる相手とは今年の節目に区切りつけときましょうね。

デートはしてないけど心情星4です。

おやすみなさい