繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【👞ユシン】未読無視3日目

12/4 ★☆☆☆☆

🦉←釣った魚をどうしたいのかよくよく考えて。

セフレ記念日の翌日に、彼が私の家にパーカーを忘れてる事に気付いてLINEしたら何故か未読無視されてる話をします。

 

一人暮らしでよく着る服が足りないと困りません?私は早めに返したほうが良いと思ったのに…。

12月1日のLINEで

マイコ「ユシくん、私の家にパーカー忘れてない?」

🦉「忘れてる!」「やっぱ(り)か」

マイコ「いつ返せばいい?」

 

(ここから未読無視)

 

何でなん〜!当たり障りない会話のはずなのに無視する理由があるのでしょうか?

考えられるのは彼の研究室の中間締切が間近に迫っている事くらい。

インスタとTwitterをいつもどおりするならLINEも返して…と他のSNS見てても、もどかしい気持ちでした。

デートしてないけど気持ちは星1!

 

週末は彼氏①ペイさんと記念日温泉旅行なので早めに連絡くれるのを期待してます。