繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【❄️ユキ】確信に変わった日から闇

ここ数日、自分でも驚くほど傷心している…。

いまお付き合いしているユキくん、やっぱり他の女の子がいた。


四日前にデートで、その夜どちらの家行く?ってなって、
いつもは前日に決まってるけど、今回は唐突にお家へお邪魔したんです。

翌日のお弁当作ってくれたり、お酒飲んだり、盛り上がって楽しく過ごせたんだけど、
一緒にお風呂入る前に、クレンジングの収納場所が変わってる事に気づいてしまった。
ドライヤーの後も、歯ブラシを探してたら洗面所の下に見慣れない袋が…。

そばに居なかったから中を覗いたら、
化粧ポーチ・クレンジングバーム・歯ブラシのお泊まりセットが入ってた。
しかも、ヴィダルサスーンのコテまで置いてるわ。
化粧品がキャンメイクセザンヌばかりなあたり、学生かもしれない。

「ドライヤー置くような共有スペースこんな堂々と置く事ある?」と思って、
近くのカゴ2つを見たら、下記の通りでした。

1個目カゴ:タオルの下に詰め替えられたクレンジング、化粧水、乳液セット(量多め)
2個目カゴ:コンビニの拭き取りクレンジングシート、歯ブラシ、化粧水フルサイズ
      (私のクレンジングと歯ブラシここに移動されてた)

つまり、私の他にあと3人女の子が出入りしているという事。
私が遊びに来る前に毎回場所入れ替えてたんだろうな…。


2月から疑ってたけど、確信に変わるとよりガッカリしちゃった。
どう考えてもパーソナルスペースに入れる人数多すぎ笑
週休二日フルタイム、勤務地片道1時間半の生活に
どうやってスケジュール管理してたのかが知りたい笑
落ち込む反面、そこは感心した。器用だなあ。

一日中デートして歩いてセックスもして疲れたのに、
ショックでその日は殆ど寝れんかった。
途中で起きたのバレてたけど、問いただすの面倒でお酒と地震のせいにした。


ユキくんが寝るとき着てたTシャツ、柔軟剤でも体臭でもなく
嗅いだ事ない香りして心底萎えた。女の子に貸してたもん無洗濯で着るな。笑

 

お泊まりセットショックから早4日。
今日は他の女の子とデートらしい。空いてるか訊いたら有耶無耶にされた。
一昨日も会ったし、優しくしてくれるしLINEもちゃんと返ってくるけど、
「見える場所に歯ブラシ置くような女の子がいる」→「自分のは隠されている」
=私は別に「彼女」と認識されているわけでなく、彼の中では「セフレ」

という現実を知って幻滅してるから、全部の言動に引いてる。
これは性癖なんですけど、人様のオトコって、何にも興奮しない…。

 

一昨日会った日の会話

🌹「東北だから夏は夜涼しいんだね。」
❄️「山梨のほうはどんな夏なの?」
🌹「山梨?私山梨じゃないよ笑(これは女の子の誰かが山梨出身だな…)」
❄️「!!(沈黙)……えっと、岐阜だっけ?」

(半年以上の付き合いで覚えてないの大丈夫かな。)

カマかけてなくてもどんどんボロが出てますよ〜笑
問いかけは全部計算して、演じ方を画策しながら、少し優位性出てきた。
手に取るようにわかる理想をあえて見せてあげるの楽しい。

 

いつこの気付きを全部言葉にしてあげようかな