繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

2年ぶりに戻ってきた

2年前からこんにちは。相変わらず今を満たすために、元気にやってる。

これまでのメンズも人が変わったし、結構な数になった。
今年プラスになるかなあ。
新メンいま話題にしたい人6人くらいいるよ。

彼氏は暫く1人で一途で良いと思ってたけど、
今年の初めに勢い余って3人になり、1人バレンタイン前に振り、いま2人。
もう1人のほうは切れなかった〜〜〜未だに切れない…好み過ぎて…。
という事で、常に一緒にいて飽きない癒しの人、
疲れるけど挑戦的で追いかけたい人、と別々のテンションで遊ぶ状況を数ヶ月続けてる。
ま、一応自粛しつつ、なので頻繁には会ってない。

 

今の悩みは、生理から解放された週に性欲がひどくてもどかしいのと、
飲み歩いたノリでベッドインできるご時世じゃない事だ。
クラブに行くのもいいけど、全員マスクしてないのはなんとなく気が引けて行けてない。
適度に発散したいとき、世の中の独り身女性どうしてるんだろ。女風?
お金が発生するとついビジネスモードになりそう。

私が求めているのは自尊心を高めるだけの
「インスタで顔写真載せたら反応寄越してくる距離感の男」ではないんよ。
もっと求めたいと思えるような疑似恋愛できる相手を探してる。
頑張ろう自粛恋愛!

 

今の2番手の人、謎めいて物申したい人間性で面白い人なのよね。
なので、気が向いたら書く!