繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【🌸イチ】私の中の一番を考えさせられた日

12/7 ★★★★★

🐻 彼氏と一泊二日の温泉デートしてきました。正真正銘の本物の彼氏。

 

実は記念日…遠出してたくさん出費したなあ。歩いていける距離でも時間を惜してタクシー使ったりしました。

 

すごく楽しかったです。何の予告もしてなかったしインスタのストーリーあげすぎて、他の男性たちから後々何て言われるか心配…。

最近お互い忙しくて週一くらいしか会えてなくて、久しぶりに2人きりでゆっくりできた気がした。

 

すぐに褒めてくれるし落ち着くし一緒にいて安心する相手、ですね。彼は。

ほんとなんで浮気してんだろってくらい優しいです。

驚いたのは、夜 懐石料理を食べた後に旅館の庭を散歩してたら急に待ってと言い出して、サプライズの手紙とプレゼントをくれた事。

対して私は一緒に旅行できて嬉しい気持ちだったから、何も用意してなかった…。まさかプラスαのイベントがあるとは思わなかった…!

御礼のお手紙、待ってるみたいだから早く書きましょうね。

 

彼のこれほどまで深い愛情を注がれながら、どうしても重圧に感じるのは実直じゃない。我儘過ぎるとは解ってるんですけど…。

来年から住む場所も立場も変わってしまうからずっと期限付きのお付き合いとしか思えなくて、そんな負の思考が悲しくて彼の前で号泣した。

彼は私の表情が嬉し涙なのかわからなくて困惑してた。

 

浮気を知られたところで償う術が無いし以前の私には戻れんし、割り切り方が戻れないとこまできてしまった。

逞しさでも柔軟性でもなくて、夢中になるまで達するほどの集中力が足りないね私…。

懺悔したい気持ちでいっぱいでまた涙が出た。

 

私の裏の部分まで包み込んでくれそうな包容力を魅せてくれたデートだったので星5。

絶対裏返さないけど!