繰り返して染め上げて

彼氏3人他多数、恋愛観が欠落した女のデート紀行

【☘️ヒマワリ】12月デートのモデルコース

12/15-16 ★★★★★

🐼 土日、一泊二日で年の瀬イルミとお買い物デートしてきた

 

県内ですけどね。山のほうに行ってました。

地ビールレストランに行って県内で人気のイルミネーションを見たり…(去年🐻ペイさんと行った場所だから真新しい気持ちでは見れなかったけど) 楽しめたし彼も楽しそうで良かった

 

お仕事の合間だから土日しか会えないんですよね。なんやかんや私との予定で有休とってくれてますが…消化の仕方も大事にしてほしい。

 

夜はラブホを改装したホテルのデラックスルームとやらに泊まった。

彼が女の子と前来たことある場所らしい。お互い様よね〜そういうとこ。

もちろんAV観れるし、ヘアアイロンマッサージチェア付きだし、なぜか風呂にサウナとベランダがあって人口滝が付いてた。なんでやねん。

夕方からお酒飲んでたからすぐ盛り上がってしまった。泡風呂一緒に入るのもあまり抵抗なかったな…。

ヒマちゃん自他共に認める遅漏だから最後疲れて私に委ねてきて大変。私も疲れる。

 

2日目は足を伸ばしてアウトレット行ってたくさん買い物した。

先輩風吹かして宿泊代も食事代もほぼ出してもらってたからポールスミスのマフラー買ってあげた。

自分用に靴を買う時「(出費を)援助してあげるよ」と言われたけど、正直普通に丸々買ってほしい。(援助は断った)

 

歳下超大手企業勤務と買い物するとどうしてもお金の事考えてしまうから難しい。

ちゃんと計画されているけど緩く行動できて満足度の高いデートだったので星5です。

コンディション良かった。まる。